« クラシックカーフェスタ | トップページ

強行スケジュール

さくらが双子を連れて大阪巡業と言う、大変な事をやっている。
12月1日金曜日、午前中に埼玉を出発。後部座席の双子シート
に子ども達を乗せ、何回もサービスエリアでオムツ変えや食事を
させ、夕方我が家に到着。
一泊して土曜早朝、大阪に向け出発。午後1時半の試合に間に
合わせて行くのだが、それが終わると日曜日の東京の試合に向
けて我が家に寄らず直行する。既にこれが2回目なのだ!
何とも凄いスケジュールをこなしているが、初回、埼玉の自宅に
着くまで、心配で心配でたまらんかったぞよ!
今回2回目で、ちょっと慣れてきたかなsign02
働く母親ってことだが、落ち着いた仕事ではないし、移動もあるし、
いやはや大変な事だなぁ。覚悟しての事だろうが、私は出来んsign03
12月はまだ2回も大阪があるが、それらは大阪終了の後、再び
我が家に一泊して翌日はゆっくり埼玉に向かうと言うから、多少
楽ではあろうが。

|

« クラシックカーフェスタ | トップページ

娘達・さくらと明日花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267102/72372068

この記事へのトラックバック一覧です: 強行スケジュール:

« クラシックカーフェスタ | トップページ