« 中学生フェスティバル! | トップページ | 北斎博覧会 »

年内最後の演奏

良かった~!3日の芸能発表会、気持ち良く演奏出来たわ~note
10月30日に微熱有りでのどが痛いという程度の風邪を引き、即
医者に掛かり翌日ピタッと治ったと思ったら1日夜から咳き込んで
しまい、うわっ!どうしよう3日演奏出来るか知らん?トホホ
翌2日再び同じ病院に行き、こんどは院長先生に泣きついた。
「先生、明日演奏なんだけど咳がとまらなーい!」
「何!太鼓が叩けなくてはいかんね。じゃぁ咳を止めましょう!」
と力強いお言葉、注射・吸入・前の医者の処方とは違う薬を頂き
3日の朝、咳は止まっていた。 流石、大先生sign01
しかし笛を吹くのはちょっと無理だろうと、曲の合間はドラを叩く。
風馬はあまりにもハードだから降りて、天地だけを年内最後の
演奏として楽しんだ。
夜早速撮影して貰ったホームビデオを見て、我が団体のメンバー
の素晴らしさをつくづく思う、うん、もっともっといけるぞsign03

|

« 中学生フェスティバル! | トップページ | 北斎博覧会 »

尾張旭童太鼓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267102/72128274

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最後の演奏:

« 中学生フェスティバル! | トップページ | 北斎博覧会 »