« 演劇祭の説明会 | トップページ | さくら第四回目の自主興行 »

秋の長雨

10月、何も更新しないまま終わってしまいそうでちょっとビックリ。
6日は新栄のコンティーゴで1年振りのワイン会。帰りに母の店に
寄ったら瀨戸電の最終に乗り遅れてしまった。
地下鉄利用で藤ヶ丘からタクシーを待つのだが、これが随分並ん
でいて時間が掛かるのだ。待つこと30分、私の前の女性の番で
到着したのが個人タクシーで相乗りのお声が掛かった。女性は
尾張瀬戸行きなので、私、尾張旭ですがと言って乗り込んだ。
相乗りは初体験だが、料金は半分で済んだし、瀬戸行きの美人と
話が弾んだので、降りる際に手元にあった柿をプレゼントした。
土曜日は勿論演劇教室だが、う~んどうなることやら。
10日火曜日、突然左目が真っ赤になって驚いた。
朝何とも無く、化粧してパソコンやって掃除して、ふと鏡を見たら
左目がとんでも無い事になっていて、超ビックリ!充血じゃなくて
出血である。でも、痛くないし物は見えるから放って置いたが周り
が医者へ行けとうるさいので、三日後に眼科検診。
やはり何とも無いからそのまま2週間もすれば消えるという。
眼底出血は要注意だが、これは結膜下出血で原因も治療法も
不明でほかっとけば治るらしい。
しかし見た目が・・・・太鼓教室で「気持悪~。」と言われるし、ふん
自分でも気持ち悪いワイsign01
さて15日は市民祭で10時半から3曲の演奏。
あいにくの小雨だったが、結構お客様がいらして嬉しかったnote
明日・明後日も予報は雨なので、校区の運動会は中止だな。
色々準備したけどね、残念sign03

|

« 演劇祭の説明会 | トップページ | さくら第四回目の自主興行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267102/72013201

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の長雨:

« 演劇祭の説明会 | トップページ | さくら第四回目の自主興行 »