« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

演劇祭の説明会

9月に入り、2日の土曜日は尾張旭市主催の防災訓練があった。
9小学区が持ち回りでやっているものなのでかなり大掛かりだった
が、2時半に集会所をスタートし避難住民として城山小学校に行き
消防署や災害ボランティアの方々に応急処置とか、簡単担架作業
車椅子の注意点、炊き出しもあったりして2時間以上グラウンドで
行ったが、日差しは厳しかったねぇ、4時半過ぎになってようやく
涼しくなったが、参加して下さった15名の町内の皆様、本当にご
苦労さまでした。
さて3日の午前中は渋川福祉センターで、来年3月18日に公演予
定の第2回尾張旭の演劇祭「不思議の少女」の説明会を開催。
果たして何人の参加があるのかが大変不安だったが、予定してい
たより少ないので、今後個別に誘ったりして増やさなくては!
シナリオはざっと作りはしたが、参加者が決まらなければ進まない
部分もあってこれからが本勝負だsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏祭りの写真到着

たのしい夏祭りから1週間が過ぎてしまったが晶に渡したSDカード
がようやく届いたので当日のスナップをアップしよう!
1曲目は躍動
035_2

040_3_2

続いて夏まつり
220

262

疾風
273

274

乱れ打ち
276

天地
293

302

306

屋台囃子
327

349

今回の演奏かなり迫力あったし、何しろめちゃくちゃ楽しく打てた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ