« 瀬戸白山町の盆踊り | トップページ | たのしい夏まつり! »

さくらの復活

8月12日、東京大田区体育館で女子プロレス団体ウェーブの10
周年公演が行われ、さくらは出産4ヶ月半でプロレス復帰した。
ガイアジャパンに育てられ、団体解散の後フリーになってお世話
になったのがウェーブなので是非とも参戦したかったのだろう。
物凄い大きな体育館だった。出場選手50人と言う何とも贅沢な
大会で面白かったsign01
凄い数の花輪が並んでいたが、さくら当てのもあった。
Img_20170812_135329

最後の挨拶で、さくらは双子を両脇にぶら下げてリングに上がった
が写真はピンぼけになってしまった。
物販のはきちんと撮れたけど、二人の赤ん坊は泣きもせず慣れた
もんだったねhappy01
Img_20170812_191129

埼玉のさくら宅に泊まり、翌日近くの巨大イオンでプリクラを撮った
が、これって、どこの誰?ってか。
Image1_5


|

« 瀬戸白山町の盆踊り | トップページ | たのしい夏まつり! »

娘達・さくらと明日花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267102/71493689

この記事へのトラックバック一覧です: さくらの復活:

« 瀬戸白山町の盆踊り | トップページ | たのしい夏まつり! »