« あちこちが痛くなったなぁ! | トップページ | もう、困ったもんだよ! »

さくら、プロレス復帰決まる!

左肩は少しずつ良くなってる気がする。
5月末、ツツジの剪定を急がねばならず、しかも3軒分だからねぇ、
一寸痛かったがやり終えた。
ボチボチ太鼓演奏の機会も増える時期で、無理しないような構成
で臨むが、今更ながら童太鼓の素晴らしいメンバーを頼りに思う。
娘さくらが早いプロレス復帰を目指しているらしく、びっくりだけど
ま、始めから決めてた事らしく、私としては何だが楽しいnote
8月12日、お世話に成ったウェーブさんの10周年で復帰とかsign03
私は来年の3月18日に芝居をやるが、小学生達と演劇教室を始
めるのは9月からなので、ゆとりで見に行けるワイheart

|

« あちこちが痛くなったなぁ! | トップページ | もう、困ったもんだよ! »

娘達・さくらと明日花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267102/70775728

この記事へのトラックバック一覧です: さくら、プロレス復帰決まる!:

« あちこちが痛くなったなぁ! | トップページ | もう、困ったもんだよ! »