« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

あちこちが痛くなったなぁ!

5月13日名東区民祭りは雨、ステージにテントを張ってくれたので
何とか出来たが、2曲だけにして私は隅っこで腕を上げない打ち方
で済ませた。
14日は10時から12時半まで何らかの音を出し続けてランナー
を応援すると言うイベント。もう、ずっと叩いちゃいましたよ。
上級の男連中1人も来ないから仕方無いっすよ。
翌朝痛かったね。朝風呂入って片・腕マッサージして低周波治療器
使って塗り薬、ここからずっと毎朝これをやってから1日が始まる。
何しろ寝起きが痛いのだ。でも普通に生活するし太鼓練習もやる。
ま、その内治るさnote
047_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕・私、未来の仕事フェスティバル!終了

あっという間にビッグイベントが終わってしまった。
スタッフの皆さん、色々有り難うnote皆さんのおかげです。
昨年と違うのは先着順受付にしたことと、開始時間を1時間早めた
事だが、まずまずの成功であったと思う。
これから提出する、モリコロへの結果報告書が大変な作業だが、
2ヶ月以内に出せば良いので、ま、ゆっくりやろう。
しかし残念な事は、左肩を痛めてしまった事だbearing
10時ステージオープニングで「どうぞ!」の掛け声で、思いっきり
左腕を上げたとき、ピキッ!と電気が走って筋を痛めたらしい。
無事1日を終えたと思ったら、翌朝、左肩が痛くて全く上がらない。
いつもの接骨医で直ぐ電気治療を受けたが、困ったぞ、土日連続
で太鼓演奏なのだ・・・・・・ああ・・・・・構成を変えねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »