« 人の輪で話はどんどん進む! | トップページ | 新聞記事は流石だ! »

うかつだった。

抽選、合格でしたぁ!こういうの合格って言うのかな?
ま、何はともあれ「NPO女ぢから母ぢからの会」の第1回イベント
が9月15日の敬老の日に渋川福祉センターで開催決定だぁsign01
・・・しかし、指を切ってしまった。
今日は月1回の町内清掃でどぶ掃除もやらねばならなかったが
男手が二人あったので助かったし、今日出ない人達がビニール
袋3枚分草取りを済ませてくれてるので、この際ツツジの剪定を
やっちゃおうと電動バリカンを使ったが、ちょいと不注意だった。
一つ間違うと指を切り落とすところだったかも・・・
痛!の瞬間、演奏は明後日だ、明日じゃなくて良かったと思った。
左手の人差し指だから、その指を立てたままバチは握れそうだが
傷口が少し開いてるので、明日医者へ行くか・・・

|

« 人の輪で話はどんどん進む! | トップページ | 新聞記事は流石だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いゃ~!大丈夫ですか?
病院行きましたか?
何か出来ることあったら言って下さいね!

投稿: 星野加奈代 | 2014年5月19日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267102/56239956

この記事へのトラックバック一覧です: うかつだった。:

« 人の輪で話はどんどん進む! | トップページ | 新聞記事は流石だ! »